Event & Seminar
イベント&セミナー
※会期は終了しました。
7月27日(金)カスタマーエクスペリエンス向上への取り組みとその実現方法
セミナー名
2018年7月27日(金)カスタマーエクスペリエンス向上への取り組みとその実現方法
概要
テクノロジーの進化と共に新しい小売の形(ニューリテール)が見え始めています。
Webの世界においても、顧客とエンゲージするために様々なアプローチが検討され、単なるリピーターからロイヤルカスタマーへ成長させることやブランドの価値を高めることが重要になりつつあります。
本セミナーでは、そのようなブランド価値向上に向けた、顧客購買体験やAIを利用した検索、リアルタイムビジネス分析などの取り組みについてご説明します。
ご多用中誠に恐縮ではございますが、ご来場賜りますようご案内申し上げます。
日時
2018年07月27日(金) 14:00~16:50(受付開始 13:30)
会場
Global Business Hub Tokyo「ノースフィールド」
東京都千代田区大手町1丁目9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
13:30~14:00 |
開場・受付 |
14:00~14:45 |
デジタル化時代にUI/UXでお買い物シーンを改革! |
14:45~14:55 |
休憩 |
14:55~15:40 |
「進化するサイト内検索」がなぜ今、必要なのか |
15:40~15:50 |
休憩 |
15:50~16:35 |
ビジネスを加速し売上を伸ばしていくリアルタイムビジネス分析 |
※開催内容は変更となる場合がございます。
主催者
株式会社エスキュービズム
株式会社理経
丸紅情報システムズ株式会社
お問い合わせ先
システムソリューション営業部
03-3345-2170
E-mail: 3dmd@rikei.co.jp